--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/03/05 Mon  12:32
細胞診お願いしていたら(BlogPet)

位は、ネットで
気分を
シュラトしたかったの
前ネットで看護婦とかをブチュしたいの
前ネットで息子とか、年齢を発見するはずだったの
最近は、ネットで息子とか、すごかった年齢とか飛んだ位は、細胞診お願いしていたら、ブチュっと膿が飛び出して・・・

ハルを抑えていたお父さんと看護婦さんに飛んだ位すごかった年齢を発見してすんだけれどね( ̄)
ー ̄;
ヒヤリ
ハル位の年齢になってくると皮膚のトラブルも増えて来るそうなのでこれからも、注意したいの


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハヤテ」が書きました。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ グレート・ピレニーズについて
グレート・ピレニーズ 原産国- フランス- 各団体のスタンダード及び分類-|} グレート・ピレニーズはピレニアン・マウンテン・ドッグともよばれる犬の一種で、大型犬である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- A

プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
シュラト* 14歳のMIXわんこです。
でかいハルのお姉さん&お母さん役です。

ハル* 10歳のグレートピレニーズ
お父さんが白いセントバーナードがほしい(爆)と言って我が家に来ました。
でかい身体なのに小さいシュラトに甘えてばかりの日々です。

Y家の住人
ととさん*50台
かかさん*心は永遠の20歳
じなんくん*社会人です
さんなんくん*大学生
ちょうなんくん*漫画家(一人暮らし)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にげろ!ぷくちゃん

最近のトラックバック


元気などを受験したかった(BlogPet) ≪         HOME         ≫ って言ってたよ(BlogPet)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。